NEWS

飯塚の夏

2017.08.10

飯塚の夏皆さんこんにちは!今週は飯塚コーチです!
先週のブログで竹内コーチも言っていましたが、飯塚コーチは先週の日曜日に、千葉の九十九里浜へ行ってきました!( ̄▽ ̄)
「よっしゃ海じゃ~!」と意気揚々と海へレッツゴーして
ガチガチにセットした髪を波に一発でオジャンにされました・・・。
そして、砂浜でカラーボール野球をしました!
楽しみ過ぎて、写真を撮り忘れてしまったので、以前奥山さんに激写された飯塚コーチをお届けします。笑
久々に地元の友達と遊んだこともあり、終始ハイテンションでした!
しかし!この後が大変だった。( ;∀;)
まず、帰り道の渋滞・・・。
行きは1時間ほどで行けましたが、帰りは2時間半かかりました(-_-;)
そして、真野コーチに対抗しようと、肌を焼きに焼きまくった結果・・・!
肌がヒリヒリ。痛む日に日に。
そのため、期間限定で肌のスキンケアが飯塚コーチの日課となりました。( ;∀;)
今思えば職場の先輩に対抗心を燃やすことに何の意味があったのだろうか・・・。

さぁ!みんなはもう夏休みに入っていると思います!
「家族で旅行に行くよ(*^▽^*)」
「チームの野球の合宿がある!」などなど、様々な過ごし方を聞きました!
そこで飯塚コーチから一言!「ケガには気を付けて!」
せっかくの楽しい夏休みが台無しにならないように、安全で楽しい夏休みを過ごしてくださいね!

ということで、いきなりですがここで締めの一句!笑
「海」とかけまして、「牛丼」を解きます。
その心は・・・?どちらも「なみ」があるでしょう。( ̄▽ ̄)

来週は謎の対抗心を燃やしてしまうほどの肌の黒さ。
真野コーチです!

▲ページトップへ